« 購入CD  | Main | Perfume"ワンルーム・ディスコ"宇宙初OA »

Mar 05, 2009

NOAH地上波TV放送打ち切りについて

NOAHのTV放送が打ち切られてしまいました。
日本テレビの経営不振によるものですが、
コンテンツとしての魅力が無いからでもあります。

ハッキリ言って最近のNOAHはつまらない。
まず小橋不在によるところが非常に大きい。
現に小橋が復帰した今回と前回復帰したときの武道館は満員でした。
小橋の試合は熱く面白く、満足度が高いですね。

そして世代交代の遅れによるマンネリ・試合内容の低下。
全盛期を過ぎた三沢・秋山・田上
かつての超黄金カードだった三沢対小橋はもう厳しい。
そして彼らを完全に超えたとは言えない森嶋・丸藤・力皇
一時期その3人がそれぞれベルトを取りましたが中途半端に終了。
特に丸藤は何故かまたジュニアに戻っちゃうし。
丸藤こそ次期エースとして一番相応しいと思ったんだけどなあ・・・
丸藤は試合内容は文句無いくらい素晴らしいんだから。
何でジュニアに戻したんだろう?
やっぱジュニアでは団体を引っ張るエースにはなれない。

更に話題作り・ストーリー作りの下手さ。
新日が武藤、ゼロワン、友情タッグ、天山飯塚などで盛り上げたのに、
NOAHは鼓太郎対KENTAくらいしか思い浮かばない。
健介オフィスとの対抗戦は若手のみだし、
丸藤対全日は全日が盛り上がっただけ。
ヨネ軍団にいたっては早くも尻すぼみ?
武道館で小橋を試合終了後に襲撃するくらいのことをやらないと。

NOAHで期待できるのは潮崎丸藤くらいです。
丸藤はもう一度貪欲にGHCを狙ってもらいたい。
そして小橋と一騎打ちして完全勝利で世代交代しないと
NOAHに未来は無い。

あとNOAHはもっと一人一人が自己主張しないとダメ。
過激な発言は秋山くらいでしょ。
新日なんてペーペーのNO LIMITですら大口叩いてるんだから。
それでチャンスをつかんでジュニアタッグ取ったから凄い。

数年前までどん底だった新日が復活したんだから、
NOAHにはがんばってもらいたい。

|

« 購入CD  | Main | Perfume"ワンルーム・ディスコ"宇宙初OA »

Comments

Hi to every body, it's my first go to see of this web site; this web site consists of amazing and in fact fine stuff for visitors.

Posted by: http://duflot-2014.info/ | Nov 24, 2014 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD  | Main | Perfume"ワンルーム・ディスコ"宇宙初OA »