« 購入CD 2/6 | Main | 購入CD  »

Feb 12, 2009

WETTON/DOWNES At Billboard Live Tokyo

Wettondownes

2月12日、BillboardでのWetton/Downes公演に行ってきました。
当初は1部公演だけの予定だったのですが、
ネットでチェックすると1部と2部でセットリストが違うと分かり、
急遽2部も当日券で見ました。
1部2部見たので13300円もかかったけど orz
オリジナルASIAでやらなかったASIAの曲や
ICON、UKの曲などをやってくれて嬉しかったです。
John、Geffともすっかりヨレヨレのオヤジだったのが悲しかったけど(笑)
でもJohnの声は驚くほどしっかり出ていて素晴らしかった。
あの声の存在感はやはり凄い!
以下メモ書き

■1部1曲目ベーストラブルで雑音が入り、音もあまり出てなかった。
Johnは歌詞を憶えてない曲があり、プロンプターをチラチラ見てた(笑)
"Go"は前の曲と続いていたので、あの荘厳なイントロ無し。残念。
"The Die Is Cast"ASIA曲に負けないくらいカッコよかった。
"My Own Time"広がるような爽やかさで凄く感動した。
"True Colours"後半の怒涛の盛り上がりは鳥肌もの。
"Heat Of The Moment"はアコギで、しかもサビ以外メロディ変え過ぎ(泣)
"In The Dead Of Night"圧倒された。凄い凄い。
"Starless"インストパート変拍子だらけなのに演奏全く乱れない。
  ASIAのときの危うさ皆無(笑)

2部終了後サイン会があり、2人にサインしてもらいました。
むちゃむちゃ緊張して顔もまともに見れず、
「サ、サンキュー・・」と言うのが精一杯 orz

あとあの非常にお洒落な会場は正直居心地悪いです(笑)
1部は1階だったのですが、4人組のテーブル席のみ。
黒服のカッコいいお兄さんがいちいち席までご案内。
メニューを見せられてビックリ。
コースが7500円、オレンジジュースが850円!
チキンハートな私はオレンジジュースを仕方なく注文しました(泣)
何も頼まなくてもよかったんだろうけど・・・

【セットリスト~1部】
1. Countdown To Zero
2. Go
3. Elstree
4. Rendezvous 6:02
5. Angel (Dave Kilminsterの曲)
6. Battle Lines (acoustic)
7. I've Come To Take You Home
8. Twice The Man I Was (ICON3rd)
9. Voice Of America
10. The Die Is Cast
11. My Own Time
12. Days Like These
13. Rock And Roll Dream

【セットリスト~2部】
1. Countdown To Zeto
2. Paradox/Let Me Go
3. Meet Me At Midnight
4. True Colours
5. Heat Of The Moment (acoustic)
6. Battle Lines (acoustic)
7. Video Killed The Radio Star(Key.Solo)
8. In The Dead Of Night
9. Rubicon
10.Don't Go Out Tonight(ICON3rd)
11. Starless
12. Rock And Roll Dream

|

« 購入CD 2/6 | Main | 購入CD  »

Comments

>TyncLymnvum
Sorry.But I do not know how to correct.

>hamuさん
サインは私の宝物になりました(笑)
ライブで聴いた新曲も非常に良かったですし、
ホント楽しみですね。

Posted by: RABI | Feb 16, 2009 at 12:04 PM

Your site doesn't correctly work in safari browser

Posted by: TyncLymnvum | Feb 16, 2009 at 07:08 AM

Wetton/Downes公演、お疲れ様でした!
2人のサインがもらえたとは羨ましいです!
新作も非常に楽しみですね!

Posted by: hamu | Feb 15, 2009 at 10:11 PM

The comments to this entry are closed.

« 購入CD 2/6 | Main | 購入CD  »