« 購入CD  | Main | Perfume / PTA DVD »

Feb 19, 2009

雑記

■今年も花粉症の季節到来。目がかゆい~(;ω;)

Perfumeのチケット当選した!
 5月8日は土曜日だけど、何が何でも早上がりしたる。

■BURRN!のDavid Cookのレビューが77点(え~
 メロディアスロックが主食じゃない小澤にレビューさせるなよ・・・

『君に届け』がアニメ化。楽しみです♪
 爽子役には広橋涼をキボン。

■アニメ『ワンナウツ』が最高に面白い。
 渡久地と相手の駆け引きにはワクワクさせられます。

■最近CD買う量が減ってきた。
 前ほど貪欲に新譜をチェックしようという気が起きない。
 ま、CD買い過ぎだったし、これくらいで丁度いいか(笑)

|

« 購入CD  | Main | Perfume / PTA DVD »

Comments

ひろしさん、こんばんは。
「ワンナウツ」今までに無い野球アニメですね。
腹黒い駆け引き(笑)がたまらないですね。
次にどんなネタが出てくるのか楽しみでしょうがないです。

Posted by: RABI | Feb 26, 2009 at 01:05 AM

こんばんは。
『ワンナウツ』面白いですよねー。
あの腹黒い駆け引きがゾクゾクします(笑)
主人公が一番のワルなのに、なぜか肩入れしちゃうんですよねぇ。
あれがアニメ化されるとは意外に感じています。

Posted by: ひろし | Feb 24, 2009 at 07:31 PM

wakingさん、こんばんは。
間違えてコメント非表示にチェック入れてしまったようです。
土曜日は5月9日ですね(苦)
Perfume新曲楽しみですね♪

サンレッド知らなかったのでちょっと見てみたんですが、
シュールで面白かったです(笑)

Posted by: RABI | Feb 22, 2009 at 12:58 AM

コメントが非表示だったのでどうしたらいいか
わからなかったですが正式にこちらに書かれてたのでw
とりあえず。
Perfumeの曜日がずれてますよ~。(小声)
そして
当選おめでとうございます!!
同じ曜日なので一緒に盛り上がりましょう!!

今期アニメは最初の方結構見てたんですが
今はとらドラ!とサンレッドしか見てないです

Posted by: waking | Feb 21, 2009 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD  | Main | Perfume / PTA DVD »