« JENS MARNI / THE RIGHT WAY 【'08】 | Main | 『Dream Fighter』が届いて大喜びの外人@YouTube »

Feb 27, 2009

KREATOR / HORDES OF CHAOS 【'09】

Kreatorhordesofchaos  SAMPLE
ドイツのスラッシュメタル・バンドの4年振り12作目。
原点回帰した激カッコいい100%ピュア・スラッシュメタルで、ベテランならではの練られた緩急付けた構成に、あまりにカッコいいリフワーク、Milleの噛み付くようなVo.と、ここに来てスラッシュメタルの完成形とも言える圧倒的クオリティの作品を作り出しました。
前作で見せたゴシックテイストは抑えられ、
その分畳み掛ける疾走感が向上しています。
ドラムのバタバタ感もたまりませんね。
ベーシックトラックをライブレコーディングしたというだけあって、
生々しいサウンドは『EXTREME AGGRESSION』を思い起こさせ、
聴いていてニヤニヤしてしまいました(笑)。
どの曲も「カッコいい」に終始してしまったので、
個別曲紹介は無しで。
スラッシュメタルファンは間違いなく買いですよ。
【89点】

|

« JENS MARNI / THE RIGHT WAY 【'08】 | Main | 『Dream Fighter』が届いて大喜びの外人@YouTube »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JENS MARNI / THE RIGHT WAY 【'08】 | Main | 『Dream Fighter』が届いて大喜びの外人@YouTube »