« Perfume 紅白出場決定 | Main | 期待の新人 7TH SON »

Jan 19, 2009

復活します

今年のクリスマス・年末年始はかつて無い忙しさでした。
まあ色々あったんですけど・・・
やっと落ち着いたんで、ボチボチ更新を再開しようかと思います。

年末年始のプロレス・格闘技番組を見たんで感想を。
■UFC92
 まさかのノゲイラKO負けに唖然・・・
 ヴァンダレイも負けちゃったし、PRIDE勢が負け続けるのはつらい・・・
■Dynamaite!!
 何と言っても中村大介でしょう。
 あの腕十字一本狙いは正に芸術!
■ハッスル!
 う~ん、肝心の試合自体がちょっとお粗末だったかなあ。
 ストーリーは面白いと思うんだけど、そのせいでのめり込めなかった。
 ただムタ対エスペランサーは凄かった。役者が違うって感じです。
■新日本プロレス
 新日対ノアの対抗戦はピリピリとしていいね。
 三沢さんのエルボーはやはり別格です。
 武藤対棚橋は悪くないんだけどCCのほうが良かった(贅沢)
 週プロで棚橋が言ってたように、チャラさを封印したのが原因?
 やっぱ棚橋はチャラくないとね(笑)
■戦極
 北岡強し!五味に何もさせずに完勝。

UFCと日本のMMAは進化の方向が全く逆に向いていますね。
UFCはパンチの技術が向上してワンパンチで終わる試合が増えて、
グラウンドがどんどん少なくなって、正直面白くないです。
一方青木・北岡・中村らのグラウンドは新しくてワクワクします。


|

« Perfume 紅白出場決定 | Main | 期待の新人 7TH SON »

Comments

peteさん、こんにちは。
ブログは忙しいとなかなか意欲が沸きませんよね。
私も年末年始は全くやる気が出なかったので
割り切って放置しました(笑)

Perfume気に入りましたか。嬉しいなあ(笑)
私はエレワーが一番好きです。本当にカッコいい。
Plastic smileもシングルカットしてもいいくらいの名曲。
それにしてもヤスタカは本当に凄い人ですよね。
アイドルなんで聴かず嫌いの人もいるかと思いますが、
曲は全然アイドルじゃないんですよね。
私ももっと早く気が付けば良かったと思いました。

Posted by: RABI | Feb 02, 2009 at 12:51 PM

すいません、名前入れ忘れました。

Posted by: pete | Feb 01, 2009 at 10:43 AM

こんにちは。相変わらずお忙しいようですね。
最近、忙しい&意欲がわかなくて、BLOGが更新出来てませんが、RABIさんの様に、忙しい中、更新されているのを見ると、自分もやらなきゃという気持ちになります。

 perfume聞きました。RABIさんが紹介されているのを見て、初めは、「RABIさんは、こういうのも聞くんだ~」と印象を持っていたのですが、実際、聴いてみたら
これがイイ!!(笑)ポリズムぐらいしか聞いたことなかったのですが、Secret Secretも良いし、エレクトリックワールドはカッコイイし。一番好きなのはPlastic smileですかね。今まで聞かなかったのが勿体無いと思ってしまいました。i podに入れて聴きまくっています
(苦笑)中田ヤスタカやるな!と思った次第です。
今年もよろしくお願いします。


Posted by: | Feb 01, 2009 at 10:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Perfume 紅白出場決定 | Main | 期待の新人 7TH SON »