« DOWNHEREのレコーディング映像 | Main | VELFORESTの新曲 »

Nov 14, 2008

西武池袋線の人身事故で一時間待ったあげく・・・

20:20に西武池袋線池袋駅に着いたところ、
『20:05に池袋~椎名町間で人身事故が発生した為、
運転を見合わせており、復旧は20:50ころの予定です』

とのアナウンス。
「また人身事故かよ。ま、30分くらいなら待つべ。」
ところが20:45くらいに、
『作業が遅れており、復旧は21:30の予定です。』
とアナウンス。
「ええー!でもあと45分なら東上線で迂回するより待つか。」
と待っていると21:20くらいに
『作業が遅れており、復旧は22:30の予定です。』
ふざけんなー!ヽ( )`ε´( )ノ
最初から迂回すればよかったわ!

東武東上線で成増まで行くと、
タクシー乗場もバス乗場も超長蛇の列!
これじゃ一時間経っても乗れないので、
10分ほど歩いてタクシーを捕まえて西武池袋線の地元駅へ。
ところが22:15に地元駅へ着くと、
なんじゃー!西武池袋線動いてるやんけー!
何だよ、2500円も使ったのにぃぃぃ。

家に着いてネットで調べると9:40くらいに復旧したらしい。

うおおおお!あと20分待ってれば良かったのか!
22:30とか言ってたくせにぃぃぃぃぃ!
タクシー代請求すんぞコラ。

疲れた・・・

今日は東武東上線でも事故があったらしいです。
何でも警報機が鳴っているのに踏み切りに入ったものの
出られなくなって自動車を捨てて逃げたとのこと。
バカにもほどがある。


|

« DOWNHEREのレコーディング映像 | Main | VELFORESTの新曲 »

Comments

Other banks use other code generators, but the general idea is the same.

Posted by: credit card numbers generator cvv2 | Aug 26, 2015 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DOWNHEREのレコーディング映像 | Main | VELFORESTの新曲 »