Perfume 紅白出場決定
■3連休(世間ね)風邪気味で辛かったです。
しかも気温が下がって鍋関連が売れて大忙し。
給料日前なのにすきやき用の牛肉が売れやがって・・・
■今日は休みで体調も大分戻ってきてのんびり。
■Perfumeの紅白出場が発表されました!おめでとう!
おめでとう以上の言葉があればいいのに。
NHKニュースでもあ~ちゃんのコメが流れました。
■TVでやってたクレームの番組で、
カスタマーセンターの電話でお客を3分以上待たせて、
センター責任者がその上司に怒られるという場面がありました。
待ってるほうは長く感じるので、
私も注文などを受けて待たせるときは、5分くらいで出来るときも
「10分ほどかかりますがよろしいでしょうか。」と長めに言います。
そう言わないと2分くらいで「頼んでるのまだなの」と言われるので(笑)
« 購入CD 11/23 | Main | 復活します »
The comments to this entry are closed.






Comments
>Persicaさん
コメントが遅くなって申し訳ありません。
更新を再開します。
>hamuさん
こちらこそ宜しくお願いします。
Perfume紅白は感無量でした。
Posted by: RABI | Jan 19, 2009 07:59 PM
RABIさん、コンバンワ!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
Perfume、紅白では華やかでしたね。
お忙しいようですが、がんばってください!
Posted by: hamu | Jan 18, 2009 11:03 PM
更新楽しみにしてま~すヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by: Persica | Dec 24, 2008 07:52 PM