« 購入CD 11/23 | Main | 復活します »

Nov 25, 2008

Perfume 紅白出場決定

■3連休(世間ね)風邪気味で辛かったです。
 しかも気温が下がって鍋関連が売れて大忙し。
 給料日前なのにすきやき用の牛肉が売れやがって・・・

■今日は休みで体調も大分戻ってきてのんびり。

Perfume紅白出場が発表されました!おめでとう!
 おめでとう以上の言葉があればいいのに。
 NHKニュースでもあ~ちゃんのコメが流れました。

■TVでやってたクレームの番組で、
 カスタマーセンターの電話でお客を3分以上待たせて、
 センター責任者がその上司に怒られるという場面がありました。
 待ってるほうは長く感じるので、
 私も注文などを受けて待たせるときは、5分くらいで出来るときも
 「10分ほどかかりますがよろしいでしょうか。」と長めに言います。
 そう言わないと2分くらいで「頼んでるのまだなの」と言われるので(笑)
 

|

« 購入CD 11/23 | Main | 復活します »

Comments

>Persicaさん
コメントが遅くなって申し訳ありません。
更新を再開します。

>hamuさん
こちらこそ宜しくお願いします。
Perfume紅白は感無量でした。

Posted by: RABI | Jan 19, 2009 at 07:59 PM

RABIさん、コンバンワ!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
Perfume、紅白では華やかでしたね。
お忙しいようですが、がんばってください!

Posted by: hamu | Jan 18, 2009 at 11:03 PM

更新楽しみにしてま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

Posted by: Persica | Dec 24, 2008 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 11/23 | Main | 復活します »