DOWNHEREのレコーディング映像
YouTubeにDOWNHERE「WIDE-EYED AND SIMPLIFIED」の
レコーディングの様子がアップされていたのですが、
そこのコメントによると、
このアルバムは全曲この映像のように全員で輪になって
ライブレコーディングしたとのこと。
もちろんミックスで色々加えたりしているんでしょうけど、
今時このやり方とは驚きました。
あと前作から"The More"のPV。
この曲ライブでは凄く盛り上がりそうですよね。
「ナ~ナナ~♪」って合唱したい(笑)
The comments to this entry are closed.






Comments