« PASSION TOKYO 終了 | Main | 購入CD 10/17 »

Oct 16, 2008

Perfume / Perfume First Tour 『GAME』【'08】

Perfumegamedvd
素晴らしいっ!

もうOPの"GAME"からあまりのカッコよさに目が釘付け。
特にライトセイバーを持ってキメるところなんかはヤバス!
あと"Take Me Take Me"のセクシーさは何よ。
思わずじっくりと見入ってしまいました(笑)
そしてラスト"Wonder2"でのサイリウムの海、
あれは泣けるわ~(;ω;)
3人の幸せそうな優しい笑顔がいいっ!ヽ(´▽`)/

「Bitter」とは違ってカメラワークも目まぐるしくなく、
"ポリリズム"のポリループや"シクシク"のクロスする所などは
引きのショットで3人とも入っていてGoodです。

MCはバッサリカットされてて少しだけ入ってます。
まあ、あのgdgd気味は会場だから楽しめたんで、
あれを全部入れるのはどうかなと思いますし。

副音声では3人のコメンタリーが入っていて、
といっても全編じゃないところが残念なんですが、
ラジオのノリではしゃいだり、裏話をしたりと
兎に角楽しくて楽しくて大笑い。イイヨー。

これで3900円とは安いわ~。
まあファンならいくらでも買うんだけどね(笑)
【90点】

|

« PASSION TOKYO 終了 | Main | 購入CD 10/17 »

Comments

What's up, its nice article about media print, we all know media is a enormous source of information.

Posted by: Rosalind | Apr 21, 2014 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« PASSION TOKYO 終了 | Main | 購入CD 10/17 »