« HOUSTON CALLS / THE END OF AN ERROR 【'08】 | Main | Perfumeの新曲は名曲! »

Oct 30, 2008

Christianbookの新プレーヤーは×

Christianbookの試聴プレーヤーが新しくなってから
 サンプルがブツブツ途切れてちゃんと聴けないのは私だけ?
 前のプレーヤーに戻して欲しいわ。
 【追記】明け方に聴いたら普通に聴けました。
 回線が混む夜がダメなのかなぁ・・・

DEF LEPPARD&WHITESNAKEの評判が良い。
 でも単独で見たかったって声も結構ありますね。
 私もカップリングってあんまり好きじゃない。
 単独で好きなバンドを少しでも長く見たい。
 80年代に欧米では前座が付いてて羨ましかったけど、
 実際になってみるとそうでもなかったってことですね(笑)
 
■録画して見てなかったアニメ『デスノート』を一気に15話くらい見た。
 これは面白過ぎて1話20分間があっという間です。
 Lライトの読み合戦、先の読めないピリピリした展開、
 止められなくて寝不足。

Perfume"Dream Fighter"の着うたでサビを聴いた。
 キャッチーで分かりやすいけど、何かありがちな感じ。
 ま、サビだけでは判断出来ないんですが。

KENTA対丸藤をCSで60分フルで見た。
 相変わらずの凄まじい攻防なんですが、
 60分ということで間延びしてる感があったのが残念。
 あれを30分くらいに凝縮すれば文句無し。
 コーナートップから場外へのデッドリードライブはエグ過ぎです。
 KENTAの「う"う"う"・・・」といううめきにちょっと引きました。

|

« HOUSTON CALLS / THE END OF AN ERROR 【'08】 | Main | Perfumeの新曲は名曲! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HOUSTON CALLS / THE END OF AN ERROR 【'08】 | Main | Perfumeの新曲は名曲! »