« 残業代0円(涙) | Main | Perfume "Secret Secret" @MUSIC STATION »

Oct 03, 2008

購入CD 10/3

ANBERLIN / NEW SURRENDER
JACK'S MANNEQUIN / THE GLASS PASSENGER
LESLEY ROY / UNBEAUTIFUL

ANBERLIN、何か地味になっちゃったけど相変わらずクオリティ高い。
JACK'S、エモ度が減ってピアノロックぽいところも。
LESLEYはMax Martinが関わっていて、アブリル好きにお薦め。

|

« 残業代0円(涙) | Main | Perfume "Secret Secret" @MUSIC STATION »

Comments

SxDxKxさん、こんばんは。
Anberlin何回か聴きましたが、マンネリ感がありました。
もう少しリリース間を空けたほうがいいのではないでしょうか。
A Moment's Worthいいですよ~
カッコいいです♪

Posted by: RABI | Oct 04, 2008 at 10:20 PM

RABIさんこんばんは!
Anberlinの新譜ですが、メジャー盤の割には振り切れてて好印象を受けました^^
ただ短いスパンでリリースする彼らだけに、次作がちょっと心配だったりもします(笑)
A Moment's Worthいいですね!
漏れずに購入検討させて頂きます。

Posted by: SxDxKx | Oct 04, 2008 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 残業代0円(涙) | Main | Perfume "Secret Secret" @MUSIC STATION »