« 購入CD 9/30 | Main | 残業代0円(涙) »

Oct 02, 2008

A MOMENT'S WORTH / SLEEPLESS 【'08】

A_moments_worth_sleepless_front MYSPACE
NY出身、5人組エモバンドの2nd後の7曲入EP。
テクニカルでカッコいいG.にエモエモなメロディのハードエモで、ハードな中に美メロを突然入れるなどのドラマティックな展開にグイグイ引き込まれました。
Vo.ハーモニーも数多く入っていて、相当練り込んだと思われます。
THE RED JUMP SUIT APPARATUSやSEARCH THE CITYのような
エモイカッコよさが非常に魅力的でしびれますね。
この後の3rdではシーンを引っ張るような存在になるでしょう。

ハードエモのお手本のようなカッコよさの "Unsound"、
ポップなメロから一転する美しいサビがたまらない "Zero.Four.One."、
エモーショナルで切ないメロがジワリと来る "Sleepless"、
エレクトロニカなバックにエモ過ぎるメロが心地良い "My Lost Self"、
畳み掛けるドラマティックな展開がカッコよすぎな "Cross My Heart"
が好き。
レッジャンなどのカッコいいエモが好きな人はぜひ。
【89点】

|

« 購入CD 9/30 | Main | 残業代0円(涙) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 9/30 | Main | 残業代0円(涙) »