« YouTubeで聴くスラッシュメタル | Main | EDEN / POINT OF NO RETURN 【'03】 »

Sep 28, 2008

コードギアスは名作

『コードギアス 反逆のルルーシュ』が終わった・・・
毎回毎回超展開で驚かせてくれたけど、
最終回も驚きの連続でした。

世界に平和を取り戻すために自分に憎悪を集中させて、
ゼロになったスザクに殺させる。
その時の悟りきった優しい表情のルルーシュが泣ける(;ω;)

だけど残されたナナリーはかわいそうですよねぇ。
ルルーシュなら殺されたように見せる演出も出来たはず。
でもルルーシュにはそれが出来なかったのでしょう。
今まで裏切ってきた多くの人に対する償いとして・・・

自分もルルーシュには怒りを感じていた時もありました。
ダモクレスとの決戦のときには見方を捨て駒にして
フレイヤを撃たせ続けたときは、何てヤツだと思いましたし。

でもルルーシュが死んだ後、
それぞれ自分の道を歩み始めた幸せそうな人達を見たら、
ああ、これで良かったんだなと。

コードギアスは名作!

|

« YouTubeで聴くスラッシュメタル | Main | EDEN / POINT OF NO RETURN 【'03】 »

Comments

Very shortly this site will be famous amid all blog visitors, due to it's nice posts

Posted by: CalvinNHollner | Jul 14, 2015 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« YouTubeで聴くスラッシュメタル | Main | EDEN / POINT OF NO RETURN 【'03】 »