« ROOKIE OF THE YEAR / SWEET ATTENTION 【'08】 | Main | GOODNIGHT NURSE / KEEP ME ON YOUR SIDE 【'08】 »

Sep 04, 2008

新入社員やめました

うちに配属されてた新社員、先月辞めました。
結局3ヶ月半でした・・・

まぁ正直言ってあんまりやる気の見られない奴で、
今日の販売計画くらい憶えて来いと言っても憶えてこないし、
せめて売場では元気良く声を出せと言っても声は小さいし、
メモは取らないし取っても読み返しもしないし、
店長も呆れてました┐(´-`)┌

大体新人のくせにいつも8時5分前出勤てどういうことなんでしょ。
私なんていつも30分以上前に出勤して、
前日の実績やら本部からの連絡事項を確認して、
冷蔵庫の当日納品された原料を整理して作業しやすくして、
8:00には余裕を持って始められるようにしてるのに(`ε´)

俺が新人の時はやっぱり仕事が出来なかったんで、
誰よりも早く出勤してたもんなんですが、
それは古い考えなんですかね。
でも出来ないなら早く来いとは今は言ってはいけません。

やっぱゆとり世代の人間は違うわ・・・
辞めてもらってホッとしてます(笑)

|

« ROOKIE OF THE YEAR / SWEET ATTENTION 【'08】 | Main | GOODNIGHT NURSE / KEEP ME ON YOUR SIDE 【'08】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ROOKIE OF THE YEAR / SWEET ATTENTION 【'08】 | Main | GOODNIGHT NURSE / KEEP ME ON YOUR SIDE 【'08】 »