« 棚橋 対 真壁 G1観戦記 | Main | 購入CD 8/20 »

Aug 19, 2008

お盆終了・・・

やっとのことでお休みです。
11日にプロレスを見に行って以来7連ちゃん出勤。
電車すいてました。ついでに来店客数も(笑)
やっぱ出掛けているんだなぁ・・・
お盆中は疲れ切ってネットもTVもあまり見てません。
知らない間に寝落ちしちゃうんだもの。

今日は泥のように眠って、ネット見て、溜まった録画TV見て
眠くなったらまた寝て、ダラダラダラダラ過ごしました。
いや~、休みがこんなにいいものとはね♪

昨日は変な客が。
「おい、何で牛肉に産地が書いてないんだ。
 俺は○○県産の肉は硬くて買いたくないんだ。」

(硬い肉の県なんてあるわけないんだけどなあ)
『こちらの固体識別番号をHPで入力すれば分かるようになってますので。』
「それじゃパソコンを持ってない人はどうすればいいんだ!
 それに産地は書かなくちゃいけないんじゃのか。」

『法律では国名以外の産地表示義務は無いんです。』
「他のスーパーはどこも書いてあるぞ。」
(書いてないスーパーもいっぱいあるけどなあ)
『法律義務は無いのでそれで御了承していただけないでしょうか。』
「いい!もうここでは2度と買物しない!」

あ~あ、出ていっちゃった・・・
ま、御理解していただけないなら仕様がありません。
何でも無理難題に応えるわけにはいきませんからね。
 

|

« 棚橋 対 真壁 G1観戦記 | Main | 購入CD 8/20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 棚橋 対 真壁 G1観戦記 | Main | 購入CD 8/20 »