« 購入CD 7/8 | Main | Bob Catleyの新曲公開 »

Jul 09, 2008

購入CD 7/9

Perfume / love the world 【POP/TECHNO】
 タイトル曲はバキバキテイストの薄いポップチューンで、
 インパクトは弱いが良メロで心地良い。
 "edge"はモロテクノでメロディアスじゃないんだけど
 何度も聴いてるとクセになるグルーブがある。

ZEBRAHEAD / PHOENIX 【POP PUNK】
 アゲアゲノリノリな変わらずのポップパンク(笑)。
 ややハードになったかな。
 ラップは好きじゃないのに、ZHのラップはポップで聴けちゃう。

|

« 購入CD 7/8 | Main | Bob Catleyの新曲公開 »

Comments

SxDxKxさん、こんばんは。
リンクの件、了解しました。
後日こちらからもリンクさせて下さい。

現在仕事激ハード&夏バテで更新意欲Nothingです(笑)

Posted by: RABI | Jul 20, 2008 at 11:42 PM

RABIさん、こんにちは!

茹だるような暑さに参ってますが、クーラーと麦茶だけでは手に負えずシマウマロックで聴覚から涼風を吹き込ませている今日この頃です。

勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
連絡不要との事でしたが、欠礼にあたると思いご連絡差し上げました。
事後報告で恐縮ですが、何か不都合がありましたらご連絡下さい。

Posted by: SxDxKx | Jul 19, 2008 at 04:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 7/8 | Main | Bob Catleyの新曲公開 »