« すぐ辞める新入社員 | Main | 購入CD 7/9 »

Jul 07, 2008

購入CD 7/8

CLOSURE IN MOSCOW / THE PENANCE AND THE PATIENCE 【EMO/HARD】
 オーストラリア出身、テクニカルでハイテンションなハードエモ。
 SAOSINぽいところもあり、非常にカッコいい。

JACK McMANUS / EITHER SIDE OF MIDNIGHT 【POP】
 UKのSSWピアノマンの1st。
 心温まるポップでエモーショナルなメロディ満載で、
 兎に角曲のクオリティが高い。

|

« すぐ辞める新入社員 | Main | 購入CD 7/9 »

Comments

SxDxKxさん、こんにちは。
ZEBRAHEADは期待を裏切らないクオリティ・方向性ですね。
確かに初期衝動が高いですよね。
通勤中もつい頭が動いてしまいます(笑)

Posted by: RABI | Jul 15, 2008 at 06:02 PM

ゼブヘの新譜は買い控えていたんですが、RABIさんの後押しを受けて先日購入してきました^^
いやー相変わらず初期衝動が以上に高いですね!
きっかけを頂いた事に感謝申し上げます(惚)

Posted by: SxDxKx | Jul 15, 2008 at 12:43 AM

SxDxKxさん、こんばんは。
実はこのバンドはそちらの記事で知ったのです。
HMVに注文したものの、オージーだからか待たされました。
カッコいいですよね。フルが待ち遠しいです。

ポップパンク・・・ZEBRAHEADはいかがです?(笑)

Posted by: RABI | Jul 10, 2008 at 08:12 PM

おはようございます!

Closure In Moscowには上半期お世話になりっぱなしでした^^
しかしながらポストハードコア系ばかりを買ってしまったばかりに、これからの季節に重宝しそうなポップパンクが手薄で困ってます…

自分ではなかなかの雑食のつもりでしたが、案外嗜好っていうものは偏るもんですね(汗)

Posted by: SxDxKx | Jul 10, 2008 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すぐ辞める新入社員 | Main | 購入CD 7/9 »