« 購入CD 6/23 | Main | 購入CD 6/25 »

Jun 24, 2008

電車内で喫煙するバカ

仕事からの帰宅で電車に乗っていた時のこと。
あるオヤジがタバコを吸ったまま電車に乗ってきて、
ドアのところで外に顔を出して吸い続けてました。
ドアが閉まるときに捨てるんだろう、仕様が無いヤツだと思ったら、
何と吸いながら中に入ってきて真正面に座ったのです!

いや~、頭来たね。
タバコ吸う人はマナー悪い人が多いけど、
ここまで非常識なバカはお目にかかったことがありません。
注意してやろうと思ったけど、そいつの目が危ないの。
完全にいっちゃってる目してて、何かブツブツ言ってる。
しかも吸い終わったら床に捨てやがった。

次の駅に着いたら降りてって、
残されたのは臭いにおいと吸殻。
マジで死んでくれ。

|

« 購入CD 6/23 | Main | 購入CD 6/25 »

Comments

こんばんは。
公共のマナーにはついピリピリしてしまいます(笑)

>自分が痛い目に遭うまで
痛い目に遭わせてやりたいところだったんですが、
逆に自分が遭いそうだったので自重しました。
あ~くやしい!

Posted by: RABI | Jun 29, 2008 at 12:47 AM

どうも、道徳ネタはどうにもスルーしがたい者です(笑)
そういう人に限って、自分が痛い目に遭うまで反省出来ないもんですよね~。ちょっと可愛そうです。
こっちは「理想の反面教師が出来た」って揶揄するしかないんですかね…難しいトコロです(汗)

Posted by: SxDxKx | Jun 29, 2008 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 6/23 | Main | 購入CD 6/25 »