« LOVERBOY / JUST GETTING STARTED 【'07】 | Main | 購入CD 5/30 »

May 29, 2008

STEVEN CURTIS CHAPMANのNEW PV


Steven Curtis Chapman "Cinderella" @YouTube

Steven Curtis Chapman 「THIS MOMENT」からのPVです。
「THIS MOMENT」内ではどちらかと言うと地味な曲ですが、
暖かく優しいメロディが胸に沁みる素晴らしいバラードです。

「THIS MOMENT:CINDERELLA EDITION」が発売されました。
"Cinderella(Acostic Ver.)"に新曲3曲が追加されてます。
こちらで試聴できますが、なかなかの佳曲です。
オフィシャルから飛ぶU.S.iTMSで購入しようとしたところ、
何と日本からは買えない!orz
日本のiTMSにも売ってない! orz
アメリカのiTunes Cardを使えば日本からも買えるのですが・・・

ところでオフィシャルに行って分かったのですが、
彼の娘Maria Sue Chapmanが交通事故で亡くなったとのこと。
追悼記事での映像を見ると中国系のかわいらしい子です。
TOMさんの記事に書かれてましたが、養子のようです。
わずか5歳。R.I.P.


|

« LOVERBOY / JUST GETTING STARTED 【'07】 | Main | 購入CD 5/30 »

Comments

peteさん、こんばんは。
Cinderella Edition買ったんですね。うらやましいです。
素晴らしいポップチューン満載ですよね。
"Cinderella"を聴くと私も悲しい気持ちになります・・・

Posted by: RABI | Jun 25, 2008 at 11:47 PM

こんばんは。久々に、STEVEN CURTIS CHAPMANのアルバムを買い聞きましたが良いですね~。ホント心が洗われます。RABIさんの記事を読んで悲報知りましたが、それ以来、
アルバムを聞くと、感傷的な気持ちになりますね。
尊い幼い命が無くなった事を残念に思います。

Posted by: pete | Jun 24, 2008 at 01:44 AM

TOMさん、こんばんは。
「THIS MOMENT」は大好きな作品なので、はよPV作ってくれと、
まめにチェックしていたのです♪
PV後のコメントの内容が分からないのがつらいんですが。

Mariaちゃんの死は、生前の幸せそうな映像を見ると、
Steveの心中を思うと胸が詰まりますね・・・

Posted by: RABI | May 30, 2008 at 10:28 PM

RABIさん、こんにちは♪

STEVEN CURTIS CHAPMANのNEW PVはノーチェックだったので情報有難う御座います。

でも、う~ん。Maria Sue Chapmanが交通事故で亡くなったとのことは、知りませんでした。自分も娘をもつ身、STEVENの今の想いを考えると、ただ、ただ、ご冥福を祈るのみです。

Posted by: TOM | May 30, 2008 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« LOVERBOY / JUST GETTING STARTED 【'07】 | Main | 購入CD 5/30 »