« ASIA Live At C.C.Lemon Hall | Main | SEARCH THE CITY / A FIRE SO BIG THE HEAVENS CAN SEE IT 【'08】 »

May 18, 2008

新入社員

自店の精肉部門に新入社員が2週間ほど前に配属されました。
新人を教えるのは初めてなんですが、
もうハッキリ言ってクタクタです・・・

通常新入社員は3ヶ月ほど研修センターで教育されてから
店舗に配属になるはずなんですが、
今年は何故か1ヶ月ほどで配属されました。
と言う訳で本来【レベル2】くらいから教えるはずが
【レベル0.5】からスタートです。

新人を教えるために自分の時間を削らなければいけないので、
仕事がどんどん貯まります。
新人君は17時に帰るのに21:00まで仕事している自分(泣)

新人君はこちらの斜め上を行くミスをするので、
常に見ていなければなりません。
「肉しまっといて」と頼んで昼休憩に行って、
戻ってきて冷蔵庫を見たらその肉が無い。
新人君「しまいましたけど」と、案内されたのは何と冷凍庫
もうマジかよ orz

そんなミスで怒り心頭でも、
ちゃんと説明しない自分が悪いんだと言い聞かせぐっと我慢。
でも自分は聖人君主じゃないんでキツイわ、ほんま(笑)


|

« ASIA Live At C.C.Lemon Hall | Main | SEARCH THE CITY / A FIRE SO BIG THE HEAVENS CAN SEE IT 【'08】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ASIA Live At C.C.Lemon Hall | Main | SEARCH THE CITY / A FIRE SO BIG THE HEAVENS CAN SEE IT 【'08】 »