« HAREM SCAREM / RAW AND RARE 【'08】 | Main | Perfume Live At Zepp Tokyo »

May 08, 2008

GW終了(笑)

GW中、一日しか休みがなかったRABIです(笑)
やっとGWが終わりましたね。嬉しい~♪

GWはみんな出掛けるので、
基本的に普段の休日より売れないはずなんですが、
今年は何だか分かりませんが予定より売れましたね。
特に大パックの焼肉セットが売れたもんだから大変(汗)
あれは作るのに時間がかかるんですわ。

今日ようやく休みだったんですが、
疲れが思いっ切り溜まっていたせいか超爆睡。
起きたら何と15:00
昨日1:00に寝たから14時間寝ていたことになります。

昨日夜大きい地震があったでしょ。
その時にちょっと目が覚めたんですがあまりにダルくて
「ま、いいや」って揺れてるのにそのまま寝ました(笑)
普段なら飛び起きてCD棚を必死の抑えるのにね・・・

|

« HAREM SCAREM / RAW AND RARE 【'08】 | Main | Perfume Live At Zepp Tokyo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HAREM SCAREM / RAW AND RARE 【'08】 | Main | Perfume Live At Zepp Tokyo »