« 購入CD 5/26 | Main | 購入CD 5/27 »

May 26, 2008

1stインプレッション

今回から購入CDに一言コメントを付けることにしました。
というのも、今までは買ってもすぐに聴かないCDが多く、
正式なレビューを書くのが何ヶ月も後になってしまい、
下手すると聴かないまま一年以上放置ということも(苦笑)

そこで買ったら取り合えず一回すぐ聴いて、
その感想を書こうかなと思ったしだいです。

だから聴き込んだら評価が変わるかもしれませんので、
その辺はどうぞ御容赦を(笑)

|

« 購入CD 5/26 | Main | 購入CD 5/27 »

Comments

peteさん、こんばんは。
買った事すら忘れているCDってありますよね(笑)
買って満足してしまっているのかもしれません。
それにしても「DELAYTED」を持っているとは凄いですね。
myspaceで聴いた曲は今ひとつかなという感じでしたが、
他の曲はどうなんでしょう?

Posted by: RABI | May 28, 2008 at 01:56 AM

こんばんは。RABIさんと同様、私も買ってもすぐ、聞かず放置して忘れてしまうパターンが多く、CDを整理していて、
こんなCD買ったんだっけ?っと思うことが多々あります。
ARRIVAL / POINT OF ORIGINを聞きながら、80年代のメロハーって良いな~と思い、ブックレットを見ていたら、他にもアルバムがある事がわかり、どっかで見たことあるタイトルだな~と、家のCDを探していると、ありました。DELAYEDというアルバムが。数年前に買って、見事に放置していたアルバムです。こんな形で再発掘するとは(苦笑)

Posted by: pete | May 28, 2008 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 5/26 | Main | 購入CD 5/27 »