« 購入CD 3/12 | Main | DANIEL DOSS BAND / GREATER THAN US ALL 【'08】 »

Mar 13, 2008

ESTERLYN / LAMPS 【'08】

Esterlynlamps Myspace
アイダホ州出身、4人組クリスチャン・バンドの1st。
キャッチーで躍動感のあるポップ・エモで、エモエモなメロディをジックリ聴かせる王道エモが基本ながら、グイグイと畳み掛ける心地良い爽快感のパワーポップテイストもあります。
思わず口ずさんでしまう親しみのあるメロディのフックは強力で、
このポップセンスはホント素晴らしいですね。

爽快キャッチーなパワーポップ "Tie The Leaves"、
甘酸っぱいメロディが切ない "kill Your Own Despair"、
しっとりと味わい深い "We All Need"、
軽やかなポップ感が気持ち良い "Seasons Of Grey"、
エモーショナルな温かさに癒される "Emptiness"、
ノリノリ大合唱なサビにガッツポーズのキラー "Faster,Faster"が好き。
ポップエモ好きにはたまらない作品でしょう。
【90点】

ESTERLYN "We All Need" @Youtube

|

« 購入CD 3/12 | Main | DANIEL DOSS BAND / GREATER THAN US ALL 【'08】 »

Comments

Azさん、こんばんは~!
www.familychristian.comですか。
確認したらそこで売ってました!
う~ん1500円でDLしてしまっただけに
購入は諦めようかと思います。
自分の検索技術の無さに凹みます。

Posted by: RABI | Mar 24, 2008 at 11:10 PM

こんばんは。
いつも参考にさせて頂いています。
これいいですね~。このポップさが耳に残ります。

オフィシャルサイトにて入手方法書いてましたよ。
www.familychristian.comがおそらくCDで入手できる唯一の場所じゃないでしょうか?
時間はかかりそうですが、海外発送しているみたいです。

Posted by: Az | Mar 22, 2008 at 11:23 PM

luanさん、こんばんは。
来てるでしょう(笑)
良質のメロディ満載です。
何でこんなに良いのにどこにも売ってないんですかね・・・

Posted by: RABI | Mar 15, 2008 at 12:28 AM

こんばんわ~

このバンドかなり来てますね!
マイスペのサンプルだけでもかなり満足(笑

これはマストアイテムになりそうですねー
今月はお金が・・・

Posted by: luan | Mar 14, 2008 at 03:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 3/12 | Main | DANIEL DOSS BAND / GREATER THAN US ALL 【'08】 »