« 注文バックレ | Main | 購入CD 2/4 »

Feb 04, 2008

恵方巻

2月3日は節分ということで恵方巻が売れてましたね。
もっとも大雪で、最後は大量に半額になってましたけど(笑)

それにしても5年くらい前までは、
恵方巻なんて関東で全然知られてなかったのに
ここ3年くらいで完全に定着しました。
みんな乗せられ過ぎだぞ(笑)

それによって精肉は逆に大ダメージですよ!
カレンダーマーケットに殆ど絡まない精肉は
いつもその度に売上落ちるんだよなぁ・・・

私は恵方巻なんぞ買わずに
半額でも売れなかった牛肉を買って帰りました(泣)

|

« 注文バックレ | Main | 購入CD 2/4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 注文バックレ | Main | 購入CD 2/4 »