« 購入CD 2/10 | Main | 購入CD 2/12 »

Feb 10, 2008

BURRN!3月号

通勤中に2月12日のライブの予習でPerfumeを聴きながら
BURRN!を読んでいるエセメタラーのRABIです(笑)

3月号で最も注目すべきはRASCAL FLATTSをお薦めしたときの
藤木氏のこの発言でしょう。

メタルばっかり聴いていて(聴かなきゃいけなくて)
こういう素晴らしい音楽を見過ごしてるかと思うと、
なんか焦りみたいなものも感じるよなぁ。

「藤木氏はHM全般が好きというわけでもないんだろうな」
思うことが時々あったんですが、やはりそうでした。
『聴かなきゃいけない』なんて言うことは
HM雑誌の編集者としての義務で聴いているものもある、ということ?

なんかカワイそうですね。
CCMのポップロックなんてノーチェックなんでしょうね。
これこそまさに『素晴らしい音楽』なのに・・・

|

« 購入CD 2/10 | Main | 購入CD 2/12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 2/10 | Main | 購入CD 2/12 »