« 購入CD 1/5 | Main | WE SHOT THE MOON / FEAR AND LOVE 【'07】 »

Jan 07, 2008

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。もう7日ですけど(笑)
昨年は各サイト様が紹介して下さった素晴らしい作品の数々で、
非常に充実した音楽生活でした。
未聴のCDも山のようにありますが(笑)

多くの人が仕事始めのなか、私は本日が初の休みです(喜)
14時近くまで惰眠を貪って、
その後「ハッスル」「Dynamaite!!」「新日」と一気に見ました。

「ハッスル」を一公演ちゃんと見るのは初めてだったんですが、
う~ん、正直あまり楽しめませんでしたね。
芸能人が入っていることもあって、試合のクオリティが低い!
ミルコ・クロコップをたったアレだけの為に(笑)呼ぶところや
グレート・ムタが魔界から来る演出などは楽しめたんですけど・・・
プロレスファンじゃない人はどうだったんでしょうかね?

「Dynamaite!!」はちょっと盛り上がりに欠けましたね。
桜庭対船木もあっさり終わっちゃったし。
しかしその後の三崎対秋山は凄かった。
スリリングな攻防はさすが超一流同士。
そして三崎が秋山の顔面を蹴り上げる衝撃のラスト。
ゾクゾクしました(笑)

新日永田対カート・アングルが素晴らしかった。
カート・アングルはホント上手いね。
ナガタロックをアンクル・ロックで返すところなんかさすが。

そして棚橋対中邑の最高カード。
投げっ放しジャーマンを連発しても立ち上がる2人。
熱いシバキ合い。
キレイ過ぎて熱さが無かった棚橋、
組み立てが下手でつまらなかった中邑、
それが今や2人とも本当に素晴らしいレスラーになったね。
この2人に後藤・真壁の4人は新日の宝だ!

|

« 購入CD 1/5 | Main | WE SHOT THE MOON / FEAR AND LOVE 【'07】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 1/5 | Main | WE SHOT THE MOON / FEAR AND LOVE 【'07】 »