« WE SHOT THE MOON / FEAR AND LOVE 【'07】 | Main | BLAKE BOLLINGER / NO HOLIDAY 【'07】 »

Jan 10, 2008

メロハーネットラジオ

本日は休みで、ネットラジオを聴きながら仕事をしています。

「MUNICHS HARDEST HITS」メロハーファンにはお馴染みですね。

久々に聴いたのですが、まぁ次々と良い曲が流れますなぁ。
でもこれ聴いていると仕事になりません(笑)
「今の曲は!?」と、つい検索してサンプルを探してしまうのですよ。
で、マイナーな曲が多いからサンプルが無かったり、
その曲以外はイマイチだったりで終わることが多い。
それでも気になる曲があると検索してしまう悲しい性(笑)

|

« WE SHOT THE MOON / FEAR AND LOVE 【'07】 | Main | BLAKE BOLLINGER / NO HOLIDAY 【'07】 »

Comments

peteさん、こんばんは。
私もコンビニでバイトしていて店長が居ない時に
有線をHMに変えてました(笑)

最近のユーロ高いですよね。
レートチェックしないので、カード請求書を見てビックリです。
日本盤が出るのかどうか情報が遅いので
確信できる作品以外は輸入盤を買ってしまいます。
買える時に買わないと・・・ですよね。

Posted by: RABI | Jan 15, 2008 at 08:00 PM

こんばんは。年末年始の激務、お疲れ様です。
 こういうラジオを良いですよね~。普段聞きなれている曲も沢山の曲の中でメドレーで聞くとよく聞こえますね(笑)
私も以前、店で働いている時は、準備時間は勝手に優先をHR/HMのチャンネルに合わせて聞きながら仕事をしていました。ただ、曲が気になって、仕事が、はかどらない(苦笑)

 しかし、最近は、輸入盤が高いですよね。AOR HEAVENもEUROが高いので、国内で買うのと変わらない状況で、なかなか手が出ません。かと言って、購入を見送っていると、あっという間に廃盤になってしまいます。あと国内盤を出すのもっと早くしてもらいたいです。やっと輸入盤手に入れたら、
BURRNで国内盤が出るのを知るというパターンが最近やたら多いです。つまらない曲が多いとは知りつつ、国内盤ボーナストラックって気になりますから。 

Posted by: pete | Jan 14, 2008 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WE SHOT THE MOON / FEAR AND LOVE 【'07】 | Main | BLAKE BOLLINGER / NO HOLIDAY 【'07】 »