« 小橋復活 | Main | 購入CD 1/5 »

Dec 21, 2007

近況報告

久しぶりの更新です。
12月に入ってパートさんが一人辞めてしまって、
加えてX'マス・年末の計画に追われていて、かつて無い激務です(泣)
今日から1/7まで休みが2日しかありませんので
多分その日くらいまで更新出来ないと思われます。
と言うわけでよいお年を~(笑)

しかしクリスチャンでもないのにX'マスX'マスって・・・
X'マスなんて無くなってしまえ~!

|

« 小橋復活 | Main | 購入CD 1/5 »

Comments

noblameさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ素晴らしい音楽や興味深い記事など、
楽しく読まさせていただきました。
今年もたくさんの良い音楽にめぐり合いたいですね。

今年も宜しくお願いします。

Posted by: RABI | Jan 03, 2008 at 10:59 PM

RABIさん、
あけましておめでとうございます。
昨年中は多くの素晴らしい音楽を紹介していただいて、私の音楽生活も幅が広がりました。これからもさまざまな音楽を紹介していただきたいと思います。
本年もよろしくおねがいします。

Posted by: noblame | Jan 03, 2008 at 10:52 PM

jimmyさん、明けましておめでとうございます。

Goodbye ThrillはAOR HEAVENで購入したんですが、
あら、確かにamazon含め日本では売ってないみたいですね。
このような良質なメロハーが手に入れにくいのは残念です。

Posted by: RABI | Jan 03, 2008 at 10:49 PM

明けましておめでとうございます。

お仕事お忙しいようですが、ぜひお体に気をつけて・・・仕事が落ち着いたら、また更新ぜひ頑張ってください。そのときを楽しみに待っています。

実はRABIさんが紹介していたGOODBYE THRILL(スペル怪しいかも)を試聴して気に入ったので、CDを探してるんですが、アマゾンでも手に入らず・・・海外の通販サイトから手に入れたものなんですか?

Posted by: jimmy@Hungry For Rock | Jan 03, 2008 at 09:45 PM

TOMさん、お久しぶりです!
客が楽しんでいる横で働くサービス業というのは
大変な職業ですね。
お互い無事に年内を乗り切りましょう!

TOMさんにはCCM情報を多数教えて頂き、
数々の名盤に出会えました。
これからも宜しくお願いしますね。

Posted by: RABI | Dec 22, 2007 at 10:36 PM

RABIさん、こんにちは!
私もサービス業を営んでいますので年末まで激走します。最近は、胃腸風邪などが流行って降りますが、お体には気をつけてお仕事頑張って下さい。CCM関連のレコメ凄く参考にさせて頂いています。では、来年もよろしくお願い致します。

(PS)少し、自分のブログにも力を入れて書き込もうかと思っているTOMでした。

Posted by: TOM | Dec 22, 2007 at 02:58 PM

orrachiさん、こんばんは。
こちらこそ、色々お話出来て楽しかったです。
仕事はグダグダな一年でしたが(笑)、
音楽的には充実してましたね。
良いお年を。

Posted by: RABI | Dec 22, 2007 at 12:14 AM

RABIさんご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様です。
今年もたくさんのすばらしい情報をありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
ちょっと早いですが、良いお年を!

Posted by: oracchi | Dec 21, 2007 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小橋復活 | Main | 購入CD 1/5 »