« JOURNEYの新ヴォーカリスト決定 | Main | 近況報告 »

Dec 06, 2007

小橋復活

遂に"絶対王者"小橋建太がリングに帰ってきました!
もう以前のようなファイトは出来ないんじゃないか、
あの分厚い鎧のような肉体は戻ってこないんじゃないか、など
いろいろネガティヴな考えがどうしても浮かんでしまっていたんですが、
とんでもない!小橋は小橋でした。
チョップ一つであれだけ魅せられるレスラーがどこにいますか。
最後は雪崩式エメラルド・フロージョンで負けてしまいましたが
素晴らしい復帰戦でした。

私は小橋の大ファンでして、
ローリングクレイドルを使っていた若手の頃から応援してました。
だから今回の復帰戦は本当に嬉しかったです。
なにしろ怪我とかじゃなくて癌でしたからね。
小橋が入場ゲートに現れたときはもう泣きそうでしたよ・・・

12/2 小橋復帰戦 Vol.1
12/2 小橋復帰戦 Vol.2

|

« JOURNEYの新ヴォーカリスト決定 | Main | 近況報告 »

Comments

gwさん、明けましておめでとうございます。

gwさんも小橋ファンとは嬉しいです。
小橋の試合は常に全力で元気をくれますよね。
小橋の腕を近くで見たことがあるのですが凄まじい太さで、
これでラリアットを食らったら死ぬなと思いました(笑)

今年も宜しくお願いします。

Posted by: RABI | Jan 03, 2008 at 10:55 PM

明けましておめでとうございます。
ちょっと古い記事にて失礼です(苦笑)。
僕も全日時代から小橋のファンです。
当時はまだ三沢越えを果たしておらず
初めてシングルで三沢を倒したときは感涙でした。
今回も僕らにとても勇気を与えてくれましたよね。
僕にとってのミスタープロレスは小橋以外に考えられません。
新年のご挨拶記事を待とうかと思ったのですがつい書き込んでしまいました(笑)。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by: gw | Jan 03, 2008 at 03:11 PM

666さん、こんばんは。
すいませんが、暫く更新は出来ないと思われます。
1/7くらいから再開できるかもしれませんので
その頃に来てもらえると嬉しいです。
では。

Posted by: RABI | Dec 21, 2007 at 04:51 AM

更新を心待ちにしております・・・。

Posted by: 666 | Dec 20, 2007 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JOURNEYの新ヴォーカリスト決定 | Main | 近況報告 »