« WESTLIFE / BACK HOME 【'07】 | Main | 小橋復活 »

Dec 05, 2007

JOURNEYの新ヴォーカリスト決定

MelodicRock.comによるとJOURNEYの新ヴォーカリストが決定したとのこと。
フィリピンのTHE ZOOというバンドのフロントマンArnel Pineda
このArnel Pineda、凄く上手いのに加えて
Steve AugeriよりもSteve Perryにソックリ(笑)
"Faithfully"を見ればビックリすると思いますよ。
他にも"Don't Stop Believing"や"Separate Ways"がありましたが、
"Open Arms"での彼のVo.は絶品です!
これでキラキラの産業ロックアルバムを作ってくれれば言うこと無しですね。

Journey - Faithfully (Cover by The Zoo)


【追記】
ArnelってJOURNEY以外のカバーではPerryぽくないのね。
Perryに似せて唄っているんですね。

|

« WESTLIFE / BACK HOME 【'07】 | Main | 小橋復活 »

Comments

luanさん、こんばんは。
Hugoやケヴィン・チャルファントに負けないくらい上手くて、
何よりペリーにそっくりですよね(笑)
THE ZOOでは全然違う唄い方なんですけど。
私も大いに期待してます。

Posted by: RABI | Dec 18, 2007 at 03:02 PM

うわぁ・・・

うまいですね(笑

これなら、日本の旧来のファンなら納得できる
レベルですね。

なんかリンクいったらいろいろ歌っていますね。
これは期待大です!

Posted by: luan | Dec 16, 2007 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« WESTLIFE / BACK HOME 【'07】 | Main | 小橋復活 »