« November 2007 | Main | January 2008 »

3 posts from December 2007

Dec 21, 2007

近況報告

久しぶりの更新です。
12月に入ってパートさんが一人辞めてしまって、
加えてX'マス・年末の計画に追われていて、かつて無い激務です(泣)
今日から1/7まで休みが2日しかありませんので
多分その日くらいまで更新出来ないと思われます。
と言うわけでよいお年を~(笑)

しかしクリスチャンでもないのにX'マスX'マスって・・・
X'マスなんて無くなってしまえ~!

| | Comments (8)

Dec 06, 2007

小橋復活

遂に"絶対王者"小橋建太がリングに帰ってきました!
もう以前のようなファイトは出来ないんじゃないか、
あの分厚い鎧のような肉体は戻ってこないんじゃないか、など
いろいろネガティヴな考えがどうしても浮かんでしまっていたんですが、
とんでもない!小橋は小橋でした。
チョップ一つであれだけ魅せられるレスラーがどこにいますか。
最後は雪崩式エメラルド・フロージョンで負けてしまいましたが
素晴らしい復帰戦でした。

私は小橋の大ファンでして、
ローリングクレイドルを使っていた若手の頃から応援してました。
だから今回の復帰戦は本当に嬉しかったです。
なにしろ怪我とかじゃなくて癌でしたからね。
小橋が入場ゲートに現れたときはもう泣きそうでしたよ・・・

12/2 小橋復帰戦 Vol.1
12/2 小橋復帰戦 Vol.2

| | Comments (4)

Dec 05, 2007

JOURNEYの新ヴォーカリスト決定

MelodicRock.comによるとJOURNEYの新ヴォーカリストが決定したとのこと。
フィリピンのTHE ZOOというバンドのフロントマンArnel Pineda
このArnel Pineda、凄く上手いのに加えて
Steve AugeriよりもSteve Perryにソックリ(笑)
"Faithfully"を見ればビックリすると思いますよ。
他にも"Don't Stop Believing"や"Separate Ways"がありましたが、
"Open Arms"での彼のVo.は絶品です!
これでキラキラの産業ロックアルバムを作ってくれれば言うこと無しですね。

Journey - Faithfully (Cover by The Zoo)


【追記】
ArnelってJOURNEY以外のカバーではPerryぽくないのね。
Perryに似せて唄っているんですね。

| | Comments (2)

« November 2007 | Main | January 2008 »