« IRON MAIDEN来日決定 | Main | CITY SLEEPS / NOT AN ANGEL 【'07】 »

Oct 17, 2007

PRIDE消滅

今更なのですがPRIDEが消滅してました。

PRIDE1度も再開せず突然消滅
 

 PRIDEが事実上、消滅した。
 ドリームステージエンターテインメント(DSE)からPRIDEの運営を引き継いだ
 「PRIDE FCワールドワイド日本事務所」が4日、閉鎖され、
 社員全員が11月4日付での解雇を通達された。

 3日に米国にいるジェイミー・ポラック社長から、
 4日午前10時に社員全員が東京・港区の事務所に集合するよう
 メールで指示があり、4日の電話会議で「全員の解雇」を通達された。
 さらに「会社を閉鎖するので、直ちに私物を持って出て行くように」と
 一方的に通告。約20人の社員は言葉を失ったという。 


いつまでたっても再開されないし、UFCに選手はどんどん移籍するし、
こうなるんじゃないかとは思ってましたが・・・
あの夢のような空間はもう2度と現れないでしょうね。
ヒョードル・ミルコ・ノゲイラ・シウバなどが一度に見られるなんて、
今考えるととんでもない事です。豪華過ぎ。
UFCもネットで動画を探して何とか見ているんですが、
PRIDEのようなドキドキが無いんですよね。
プロレス的なドラマのあるPRIDEに対して、
純粋な競技であるかのようなUFC。


非常に興味深い記事がありました。
ニッカン「PRIDE消滅」記事の波紋


|

« IRON MAIDEN来日決定 | Main | CITY SLEEPS / NOT AN ANGEL 【'07】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« IRON MAIDEN来日決定 | Main | CITY SLEEPS / NOT AN ANGEL 【'07】 »