« Bryan Riceの新曲 | Main | CITY SLEEPS、リリース決定! »

Aug 26, 2007

「ガラスの仮面」 マイブーム

Garakame48

久々の更新ですね(苦笑)

急遽パートさんが辞めてしまったので、お盆は10連休ならぬ10日連続出勤。
5:30に家を出て11:00帰宅。
更新する気力もありませんわ。

で、お盆明けでようやく休むことが出来て、
容量残が少なくなってきたHDDレコーダーを何とかせねばと思い、
撮り貯めて一度も見ていない「ガラスの仮面」を見始めました。
2,3話くらい見てつまんなかったら一気に50話分消せるからという、
実に不純な動機からだったんですけどね(笑)

・・・・・大ハマリ!
4時間ぶっ続けで見てしまいました。

北島マヤがいじめられたり困難な目に合うんですが、
舞台の上では完全に役になり切り、他の役者を圧倒するんですよ。
それがもうたまらなくてね(笑)
また、速見真澄マヤの関係もじれったくっていいですね。
「"紫のバラの人"は自分だ」って言えよっていつも思ってました。
こんなに面白いならリアルタイムで見ておけば良かった orz


と言う訳で、先週はずっと「ガラスの仮面」を見てました。
今週からまたレビューを書いていきたいと思ってます。

|

« Bryan Riceの新曲 | Main | CITY SLEEPS、リリース決定! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Bryan Riceの新曲 | Main | CITY SLEEPS、リリース決定! »