« 購入CD 6/30 | Main | パートが辞めた »

Jul 02, 2007

うたわれるものらじお終了・・・

Utaraji

「うたわれるものらじお」が遂に終わってしまいました・・・
今週の番外編もしんみりとしたところは全く無く、
いつもどおりのグダグダ&ラブラブな放送で(笑)、
「ああ、いつものうたらじだなぁ・・・」
と大笑いさせていただきました。
「すごらじ」のときもそうだったんですが、
当たり前にあったものが無くなってしまうのは寂しいものですね・・・

|

« 購入CD 6/30 | Main | パートが辞めた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 購入CD 6/30 | Main | パートが辞めた »