« 丸藤・飯伏 対 KENTA・石森 | Main | HAREM SCAREM 今回がラストライブ »

Jul 18, 2007

OCEANLANE "Walk Along"

OCEANLANEの新曲"Walk Along"を偶然TVで見たんですが、これは来ましたよ(笑)
爽やかで美しいサビはガッツポーズものですね。
Myspaceで聴ける"Tell Me Why"もエモーショナルな素晴らしい曲ですし、
9/5に発売される新譜は要チェックですね。

OCEANLANE “Walk Along”

プロフィールに追加する | もっと見る

|

« 丸藤・飯伏 対 KENTA・石森 | Main | HAREM SCAREM 今回がラストライブ »

Comments

orrachiさん、こんばんは。
お、シングルを注文するとはかなり気に入ったようですね(笑)
この曲いいですよね~。私はアルバム待ちです。
確かに日本のバンドというだけで聴かないのはもったいないですよね。

Posted by: RABI | Jul 22, 2007 at 12:14 AM

RABIさん
ご無沙汰しておりました。
これいいですねえ。早速シングル注文しちゃいました(笑)。
日本人がいるバンドという「色目」を外して聴けるいいバンドだと思いました。昔の音源も聴いてみたくなってます。

Posted by: oracchi | Jul 21, 2007 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 丸藤・飯伏 対 KENTA・石森 | Main | HAREM SCAREM 今回がラストライブ »