« HAREM SCAREM @YouTube | Main | 購入CD 7/25 »

Jul 23, 2007

MELEE "Built To Last"

MELEE "Built To Last" の新PVが出てました。
前の天使と悪魔バージョンも笑えてなかなか良かったんですが、
これはロマンティックな感じで曲にピッタリです。
よいよブレイクするかな?
それにしてもホントに良い曲ですね。
今年のMy Best Tune最有力候補です。

Melee - Built To Last

プロフィールに追加する | もっと見る

|

« HAREM SCAREM @YouTube | Main | 購入CD 7/25 »

Comments

Pretty! This was an incredibly wonderful post. Thanks for supplying this information.

Posted by: Rosaura | May 02, 2014 at 06:28 AM

cozy_imaさん、こんばんは。
この曲はメロディを大切にする人ならば
ジャンルを超えて何か感じるものがあるでしょう。

Posted by: RABI | Jul 28, 2007 at 12:46 AM

これもきました。
私はエモ系は苦手ですが、これは素晴らしいと感じました。
ちょっと私のテリトリーからはずれるかもしれませんが、
やはりいいものはいい。
素晴らしい音楽はジャンルを問わず、万人に愛されるのだと
思います。

Posted by: cozy_ima | Jul 27, 2007 at 10:11 PM

orrachiさん、こんばんは。
ホントに曲の良さを引き出した素晴らしいPVですよね。
これを見たらCD買わずにはいられないでしょう(笑)
確かに名曲にはOPから「おおっ!」と来るオーラがありますね。

Posted by: RABI | Jul 24, 2007 at 07:58 PM

RABIさん、こんにちは♪
このバージョンのPV、いいですねえ。
本当に楽しそうに演奏する人たちであって、それがこの曲の良さを倍増させてますね。
ふと当たり前のことを思ったんですが、良い曲ってもう1メロの出だしからビビビッとくるものありますよね。この曲もそんな1曲ですね。

Posted by: oracchi | Jul 24, 2007 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HAREM SCAREM @YouTube | Main | 購入CD 7/25 »