« ANBERLIN "Godspeed" | Main | 購入CD 6/30 »

Jun 28, 2007

クリス・ベノワ死去

元WWE世界ヘビー級王者のクリス・ベノワ氏が死亡
プロレスの元WWE世界ヘビー級王者で、人気レスラーとして活躍していたクリス・ベノワ氏が死亡していたことが25日までにわかった。40歳だった。地元警察によると、米ジョージア州アトランタの自宅で妻と7歳の息子とともに遺体が発見された。警察は自殺と他殺の両方で調べているが、無理心中の可能性もあるという。


・・・凄くショックです。
エディに続いてクリスまで逝ってしまうとは・・・
自分にとっては、新日ジュニアでのペガサス・キッドが思い出深いですね。
大谷・金本・ブラックタイガーらとのハイレベルな凄まじい闘いは
新日ジュニア黄金期を築きあげました。

R.I.P.

|

« ANBERLIN "Godspeed" | Main | 購入CD 6/30 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ANBERLIN "Godspeed" | Main | 購入CD 6/30 »