« 更新停止 | Main | 購入CD 4/27~5/13 »

May 15, 2007

更新再開します!

やっと仕事が通常に戻ったので、更新を再開します♪

今年のGWは本当に悲惨でしたね。
牛肉強化ということで、焼肉セットやら大型パックの展開をしなければならず、
そんなのはパートさんではとても切れないので休みも取れず、
4/26から5/13までで休みを取れたのは2日!
しかも1日は半日休日出勤(泣)
世間は9連休とか言っているのに・・・

GWなんか無くなってしまえー!

昨日今日と連休を頂いてようやくリフレッシュ!
今日は自転車で20分くらいのところにある石神井公園を見てきました。
美しい木々や池をボーっと見ながらゆっくり自転車を運転して、
途中パンとコーヒーをベンチで食べてのんびりしました。

普段は1分1秒を争うように通勤して仕事をしているのに、
今日の自分の周りは時間が止まっているかのように
ゆっくりゆっくりと流れていって、頭を空っぽにして、
その心地よい流れに身を任せて1時間ほど過ごしました。

ああ、身も心も溶けそう・・・

さ、GW中も音楽は聴いていたんでレビューアップしますよ!
ライブも近づいてきたし。

|

« 更新停止 | Main | 購入CD 4/27~5/13 »

Comments

noblameさん、こんばんは。
忙しくても音楽チェックはしてたんで、
またまた結構購入してしまいました。
聴くのは先になりそうですけど(笑)

Posted by: RABI | May 18, 2007 at 04:45 AM

RABIさん、お仕事お疲れ様でした。
仕事が一段落ついて、またたくさんCDを購入されているようで...
レビューなど楽しみにしています。

Posted by: noblame | May 17, 2007 at 09:17 PM

>orrachiさん

休みが無く疲れが溜まりました。
みんなが休むときに働くというのは辛いです(笑)

>LIZUさん

ついでにお盆とクリスマスとお正月も無くして欲しいです(笑)

Posted by: RABI | May 17, 2007 at 12:41 AM

RABIさん、こんにちは♪
そして、お仕事お疲れ様でした。
>GWなんか無くなってしまえー!
・・・に思わず共感してしまいました(笑)
レヴュー楽しみにしています。

Posted by: LIZU | May 16, 2007 at 06:44 AM

RABIさん、お帰りなさい。
待ってました!お仕事大変だったようですね。
お疲れ様でした。
また興味深い記事を楽しみにしております。

Posted by: oracchi | May 16, 2007 at 05:56 AM

TOMさん、こんばんは。
お久しぶりです。
大分休んじゃいました。
これからは定期的に更新しますよ(笑)

Posted by: RABI | May 15, 2007 at 10:18 PM

RABIさん、お仕事お疲れ様でした!

Posted by: TOM | May 15, 2007 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/15082935

Listed below are links to weblogs that reference 更新再開します!:

« 更新停止 | Main | 購入CD 4/27~5/13 »