« NEW FOUND GLORY / COMING HOME ('06) | Main | 購入CD 3/28 »

Mar 27, 2007

BRIAN SPENCE / BROTHERS ('86)

Brianspencebrothers_1 OFFICIAL
CDを整理していたところ、素晴らしい作品を発掘しました。
BRIAN SPENCEが86年に発表した「BROTHERS」で、
いかにも'80sといったブライトなプロダクションに、
明るくキャッチーなポップスです。

で、検索してオフィシャルを見つけたところ、
何と彼の作品が全曲フルでダウンロード出来るではありませんか!
次作の「REPUTATION」は更に産業度が高まっていて、
これまたドンピシャの素晴らしい作品でした♪
アルバム未収録の"City Of Shadows" "I Still Don't Know"も良い曲なので、
忘れずにDLして下さいね。
("When She Runs"は何故か音が出ませんでした)

Rick Springfield、Michael Moralesといった名前に反応するアナタにお薦め。
タダですし(笑)

|

« NEW FOUND GLORY / COMING HOME ('06) | Main | 購入CD 3/28 »

Comments

orrachiさん、こんばんは。
嬉しくなるくらいの王道っぷりですよね。
こういうのを聴くと80sの血が騒いでしまいます。

Posted by: RABI | Mar 28, 2007 at 02:00 AM

こんにちは♪ご無沙汰してました。
反応してしまいました(笑)。この作りといい、音といい、まさに「王道」ですね。情報ありがとうございました。

Posted by: oracchi | Mar 27, 2007 at 08:48 PM

noblameさん、こんばんは。
ありゃ、MR-Xにあったんですか?
GEMMでしっかり買ってしまいました。
この手が好きな「アナタ」は結構多そうですよね(笑)
今どきこんな音出している人いませんし。

Posted by: RABI | Mar 27, 2007 at 07:47 PM

こんにちは。
このBrian Spence、以前MR-Xでも紹介されていて、僕はその時にDLしてました。おっしゃるとおりのキャッチーなポップスですよね。

>Rick Springfield、Michael Moralesといった名前に反応するアナタにお薦め。
私もこの「アナタ」のうちの一人ですね。(笑)

アルバム収録以外の曲も入手できて良かったです。どうもです。

Posted by: noblame | Mar 27, 2007 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/14416797

Listed below are links to weblogs that reference BRIAN SPENCE / BROTHERS ('86):

« NEW FOUND GLORY / COMING HOME ('06) | Main | 購入CD 3/28 »