« 購入CD 2/28 | Main | 購入CD 3/3 »

Mar 01, 2007

Brian Littrell Live At Studio Coast (2/27)

Brianlive_1

会場に着くとほぼ満員でした。
それにしても女性が多く、男性は殆どいませんね。
いても彼女に連れられて来たような人ばかりで、一人は私だけ?(笑)

定刻を5分ほど過ぎたところでBrainが登場すると「キャー!!」
凄まじい黄色い歓声です。
"My Answer Is You"でスタート。
音響はB.がやや大き目ですが、クリアでまずまず。
早くも感動で胸がいっぱいですよ・・・
続いて"Wish"
しっとりとエモーショナルなVo.に、
うっとりと目をつぶって聴き入ってしまいました。

そしてBrianが次の曲を告げた・・・「In Christ Alone」
その瞬間私の全身に電気が走りました。
Brianを初めて知ったあの曲を生で聴ける日が来るとは。
振り絞るように唄うBrian
ヤバイ、泣きそうになってきたよ・・・

Brianは楽しそうで、笑わせたりおどけたりと、
見ていてこちらも嬉しくなってしまいました。

途中、息子のベイリー君が登場。
いや~これがね、もうとにかく可愛いんですよ。超プリティ(笑)
ファンからのぬいぐるみを抱えてニコニコ。

ラスト前の"I Want It That Way"~"As Long As You Love Me"のメドレーでは
観客は大合唱で大盛り上がりです。

アンコールではBrain「One More Song」観客「Yeah!」
「Two More?」「Three More?」「Yeahhhhhhh!!!!!」
「2曲でかんべんしてよ(笑)」みたいなやりとりがあって、
何と"Incomplete"をやってくれました。
これは嬉しいサプライズでしたね。

ラストは"Over My Head"で、曲の最後のほうになると、
Ds.・B.・G.・Key.と一人ずつ演奏から外れて退場し、
最後はBrian一人になるというドラマティックな演出。

素晴らしい作品を生で聴けて感動のライブでした。
Thank You、Brian!

Set List
1.My Answer Is You 2.Wish 3.In Christ Alone 4.Grace Of My Life
5.Back Street's Back 6.Angels And Heroes 7.You Keep Givin' Me
8.We Lift You Up 9.Gone Without Goodbye 10.I'm Alive
11.I Want It That Way~As Long As You Love Me (Medley)
12.Welcome Home(You)  13.Incomplete  14.Over My Head


|

« 購入CD 2/28 | Main | 購入CD 3/3 »

Comments

Tomさん、こんばんは。
行けなくて残念ですね。
私も28日だったら月末なので絶対に行けませんでした。
仕事で行けないというのはホントつらいですよね。
BrianはBSBのメンバーで人気があるので、
次作での来日もあるでしょう。

Posted by: RABI | Mar 03, 2007 at 12:15 AM

こんばんわ、RABIさん♪
Brian Littrellのコンサートレポート楽しく拝見させて頂きました。今回かなり仕事のスケジュールを調整してみたのですが、残念ながら行くことができませんでした。(涙)正直かなり凹んでいましたが、このレポートで次回こそは、何があっても行く決意と勇気が湧いてきました。名古屋は、2月28日昨日でした。「In Christ Alone」を生で聞いて涙が出そうだったというコメント本当にわかります!そして、このレポートで少しでも彼のコンサートの様子が伺えたのは感謝です。今彼のアルバムを聞きなおしながら新たな決意を抱いているTOMでした。

Posted by: TOM | Mar 01, 2007 at 08:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/14085327

Listed below are links to weblogs that reference Brian Littrell Live At Studio Coast (2/27):

« 購入CD 2/28 | Main | 購入CD 3/3 »