« FAULTER / DARLING BUDS OF MAY | Main | BROTHER FIRETRIBE / BREAK OUT »

Jan 06, 2007

新日本ドーム大会

1月4日の新日本ドーム大会をTVで見ました。
ここ最近の新日の充実振りを感じさせる、ピュアなプロレスでした。
昨年前半のグダグダっぷりが嘘のようですね。

その中、異質な光を放っていたのが鈴木対永田ですね。
お世辞にもスマートとは言えない情念のぶつかり合い、
特に腕殺しに入ったときのキラー永田のイッちゃった表情、もう最高!
普段の永田は正直あまり面白くないんですが、
昨年の村上戦といい、キラーになったときは凄く魅力的です。

その他良かったのが中邑対川田
四天王プロレスにどっぷりハマッたものとしては、
川田にどうしても思い入れがあります。
相変わらずの殴る蹴るの無骨なスタイルに真っ向勝負の中邑。
バックドロップをくらってもやせ我慢ですぐ立ち上がる。
いや~ホントバカですね(褒め言葉)

見に行きたかったなぁ・・・

|

« FAULTER / DARLING BUDS OF MAY | Main | BROTHER FIRETRIBE / BREAK OUT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/13361304

Listed below are links to weblogs that reference 新日本ドーム大会:

« FAULTER / DARLING BUDS OF MAY | Main | BROTHER FIRETRIBE / BREAK OUT »