« THE ATARIS の新譜 | Main | 購入CD 1/30 »

Jan 30, 2007

自転車路駐で6500円

通勤時、いつもは駅から2分ほどの月極駐輪場に自転車を止めているんですが、
その日は乗る電車にギリギリだったので、つい駅前に止めてしまいました。
で、仕事帰りに止めたところへ行くと・・・・

ハイ、見事に区に撤去されてました(笑)

前回の撤去日が1週間前で、撤去は通常2週間に1回くらいなんで油断しました。

休みの日に引き取りに行ったんですが、
以前にも撤去されたことがあったんで、そこへタクシーで向かいました。
(駅から遠くて歩くとちょっとしんどい)
1200円ほどかかってその場所に着くと・・・

撤去駐輪場が跡形もNEEEEE!

いつの間にか更地になっていて、移動したようです。
駅前の立て看板の地図を確認しなかった私が悪いんですけど。

でまたタクシーで1300円かけて撤去場に行きました。
そこで自転車を引き取るときに撤去費を払わなくてはいけないんですが
何と4000円!そんなに高かったかなぁ。

結局全部で7000円かかりましたよ(泣)
ほんの2,3分のせいで。

|

« THE ATARIS の新譜 | Main | 購入CD 1/30 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/13634255

Listed below are links to weblogs that reference 自転車路駐で6500円:

« THE ATARIS の新譜 | Main | 購入CD 1/30 »