« 明けましておめでとうございます | Main | FAULTER / DARLING BUDS OF MAY »

Jan 05, 2007

お正月は2日まで?

本日ようやくお休みでマッタリ過ごしています。
起きたら15:00過ぎていていました(笑)
ああ、せっかくの休みなのに・・・・

しかし今年は牛肉が売れませんでしたね。
2日までは大型パックなどバンバン売れて忙しかったんです。

で、3日も気合入れて朝からバシバシ切って、売場にドーンと出したんですが・・・
あれ?全く売れないんですけど(汗)
和牛のうす切りなんて午前中で3pしか売れてません。
昨年は3日が一番売れたのになぁ・・・

当然大残りで、4日は完全に平日モードで豚鶏中心で、
牛肉は値引きしても全然売れませんでした。
仕様が無いんで売れ残った牛肉を買って帰りました。
今日の夜飯はしゃぶしゃぶです(笑)

|

« 明けましておめでとうございます | Main | FAULTER / DARLING BUDS OF MAY »

Comments

noblameさん、おめでとうございます。
昨年は楽しく交流させていただきました。
仕事も落ち着いてくると思いますので、
バリバリ更新出来ればいいなぁと考えています。
今年も宜しくお願いします。

Posted by: RABI | Jan 05, 2007 at 07:09 PM

あけましておめでとうございます。
昨年はRABIさんのところで紹介されていた作品に結構お世話になりました。これからも素晴らしい作品を紹介してください。

Posted by: noblame | Jan 05, 2007 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/13344511

Listed below are links to weblogs that reference お正月は2日まで?:

« 明けましておめでとうございます | Main | FAULTER / DARLING BUDS OF MAY »