« ANTHONY CALLEA / A NEW CHAPTER | Main | JEREMY CAMP / BEYOND MEASURE »

Dec 13, 2006

モラルの低下

図書館の本、傷だらけ…「切り抜き」「線引き」横行
あのねぇ、図書館の本はあなたの物じゃないでしょ。
そんなことも分からないんですかね。

給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」
お金があるのに払わないなら、その子供には給食を出さないようにすべきです。
これじゃ食い逃げと同じです。ああ、恥ずかしい。
こんな親に育てられたらそりゃ子供もモラルがあるわけないですよね。

増える救急車出動/有料化は必要か
タクシー代わりに使っている間に本来助かる命が助からなくなるかもしれない、
ということを考えないんですかね。
こういう人はブラックリストに載せて電話が掛かってきても無視すべきです。


日本人はいつからこんなにもモラルが低くなってしまったのでしょうか?
周りや他人に対するほんのちょっとの気遣いをするだけでいいのに...
新聞を読むたびにいつも怒りと情けない気持ちになります。

結局自己中な人が増えて、自分さえ良ければ他の人はどうでもいいんでしょう。
ちゃんとルールやモラルを守っている人達が損をするのはおかしいです。


|

« ANTHONY CALLEA / A NEW CHAPTER | Main | JEREMY CAMP / BEYOND MEASURE »

Comments

Naporyさん、こんにちは。
ホントにこういうのは許せないです。
通勤中や仕事中もモラルの無い人が多くて疲れます・・・

Posted by: RABI | Dec 14, 2006 at 01:02 PM

おっしゃる通りですね。僕も同感です。
真面目な人が損をしてる世の中に見えてしょうがないです。

Posted by: Napory | Dec 14, 2006 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/13045416

Listed below are links to weblogs that reference モラルの低下:

« ANTHONY CALLEA / A NEW CHAPTER | Main | JEREMY CAMP / BEYOND MEASURE »