« NEVERTHELESS / LIVE LIKE WE'RE ALIVE | Main | The Final Countdown のカバー(笑) »

Nov 05, 2006

エモの日本盤は遅い

エモ系の日本盤は何故こんなにも遅いんでしょう?
外盤発売から2ヶ月くらい遅れるならまだ良い方で、
半年以上たって勢いが無くなってからようやく発売されます。
MAE、COPELAND、JACK'S MANNEQUIN、RELIENT Kなどなど、
例を挙げていくとキリがありません。
レコード会社にも契約とか色々あるとは思いますけど、
もう少しアンテナをめぐらせて、いち早く日本盤を出してくださいm(__)m
日本盤を出してくれるだけでもありがたいんですけどね。

|

« NEVERTHELESS / LIVE LIKE WE'RE ALIVE | Main | The Final Countdown のカバー(笑) »

Comments

Naporyさん、こんばんは。
メロハー系はAvalonなどが先行発売を多くやっているんですけど、
商売なんですから輸入盤で多くの人が買ってからでは遅いんですよね。
レーベル側から情報をもらうなどして、がんばってほしいです。

Posted by: RABI | Nov 07, 2006 at 12:11 AM

確かに遅いですよね。
日本先行発売なんて飛び上がるくらい喜んだりw
個人的には解説・対訳を書く時間と
ボートラ(+α)のせいで発売が遅れるんだと思ってました。
レコ社の契約とかだったら迷惑ですね。

Posted by: Napory | Nov 06, 2006 at 11:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/12494152

Listed below are links to weblogs that reference エモの日本盤は遅い:

« NEVERTHELESS / LIVE LIKE WE'RE ALIVE | Main | The Final Countdown のカバー(笑) »