« 購入CD 11/16 | Main | 購入CD 11/20 »

Nov 19, 2006

人身事故

先日、仕事から帰宅途中の電車が人身事故のため止まっていて、
結局家に着いたのは0:40でした。はぁ~。

しっかし人身事故多すぎです。
今の店に異動になってからもう五回くらい合っているんですよね。
幸い全部帰宅時なんで、出勤出来なかったってことはないんですけど。

と思ったら朝の通勤時にありえないことに遭遇しました。
急行で止まるはずのない駅で突然急ブレーキ。

「線路上に人がいるためしばらく停止します。」

ハイィィ~!? なんじゃそりゃ。
外が騒がしいので見てみると、
薄汚い40歳くらいのオバちゃんが
大声を出しながら駅員に連れられて線路を歩いてます。

駅員がホーム横の階段から上げようとすると、
そのオバちゃん暴れだしました。
「何だよ、あのババァ。」「ふざけんなよ。」
車内では非難ごうごうです(そりゃそうだ)。

15分くらいで出発しましたが、ホント勘弁して下さいよ。

|

« 購入CD 11/16 | Main | 購入CD 11/20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/12762435

Listed below are links to weblogs that reference 人身事故:

« 購入CD 11/16 | Main | 購入CD 11/20 »