« 購入CD 11/2 | Main | エモの日本盤は遅い »

Nov 02, 2006

NEVERTHELESS / LIVE LIKE WE'RE ALIVE

Neverthelesslivelike SAMPLE SAMPLE
Flicker Records所属、クリスチャン・エモバンドの1st。
キラキラしたキャッチーなメロディのポップエモで、青春の甘酸っぱさを感じさせる胸キュンなメロディが兎に角エモい。
勢いのあるドライブ感にピアノの切なさ、透明感のあるハーモニーと、
新人離れした作曲・アレンジ能力を見せています。
そして何よりエモいポップセンス溢れるメロディです。
要所要所にフックを散りばめ聴き手をグイグイ引き込んできます。

シンガロング必至のキャッチーなサビに悶絶のキラー "The Real"
エモーショナルで切ない "Time"、
ノスタルジーを感じさせるポップチューン "Live Like We're Alive"、
繊細で美しいメロディが沁みる "Lover"、
爽やかな風が通る、感動的なキラーポップロック "Let It Fall"
胸キュンな切ないメロがたまらない "It's Me" と捨て曲無しです。
THE SUMMER OBSESSIONあたりのポップエモが好きな人は必聴!
【90点】

|

« 購入CD 11/2 | Main | エモの日本盤は遅い »

Comments

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was curious what all is needed to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos

Posted by: Marty | Apr 18, 2014 at 10:41 PM

yomitukuさん、こんばんは。
私もそのCM偶然見ました。びっくりです。
よいよ日本盤出るっぽいですね。楽しみ♪

Posted by: RABI | Nov 04, 2006 at 10:56 PM

RABIさん、お久しぶりです。

本題と関係ないのですが、Anders Johanssonの情報を見ましたので、カキコしました。
Music.jpでAnders Johansson「Higher」の先行配信のTV-CMを見まして、それを元に国内盤の発売日を調べてみました。
メーカーが不明ですし、国内盤とも書かれていませんでしたが、「2006.11.22 ON SALE」と下のサイトの一番下の欄に書かれていました。(掲載内容が変更される事もありますので、間に合えば良いのですが…)
http://yogaku.tv/

Posted by: yomituku | Nov 04, 2006 at 02:53 PM

こんばんは。
これはエモいですよ。私も骨髄反射注文でした。
メロディもかなりキテますが、ピアノやハーモニーなどの
技が非常に上手いですね。

Posted by: RABI | Nov 03, 2006 at 04:53 AM

こんばんわ!
あのですね、もうサンプルを聞かせて頂いたChristianbook.comからそのまま即注文。本当に決断するのが早かった。う~ん、ついでに気になるアルバムを3枚程追加注文。RABIさん評価で、90点が付けられていたので「ヤバイ」と思いながら視聴してみれば、ビンゴです。エモバンザイ!有難うございました。

Posted by: TOM | Nov 02, 2006 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/12527380

Listed below are links to weblogs that reference NEVERTHELESS / LIVE LIKE WE'RE ALIVE:

« 購入CD 11/2 | Main | エモの日本盤は遅い »