« The Final Countdown のカバー(笑) | Main | BLACK LAGOON 第15話 »

Nov 06, 2006

Jeff Scott SotoがJOURNEYの正式メンバーに?

BURRN!12月号に掲載されているMarcel Jacobのインタビューによると、
Jeff Scott SotoはJOURNEYのパーマネント・メンバーになったとのこと。

Steve Augeriの喉の調子が悪く、ライブでは1年前ですらAugeriの声を入れたテープを流していたが、今年の夏にはショウ全体をテープでやるようになった。その情報がインターネットに漏れてAugeriは去らなくてはいけなかった。それでJeffが加入したんだ。彼らは今後も一緒にやっていくよ。JeffはJOURNEYの新しい正式メンバーだ。将来、何らかの形で正式な発表があると思うよ。

来日公演でDeanが多くのVo.を取っていたのはそういうことだったのでしょうか?
AugeriのVo.は好きだったんで残念です。

|

« The Final Countdown のカバー(笑) | Main | BLACK LAGOON 第15話 »

Comments

JeffのVo.は聴いた限りだと結構合ってましたね。
ただAugeriのほうがより合っているとは思います。
まぁ解散するよりはいいんで期待してます。

サイン入りワインで95ドルですか。
私には高いですね~。

Posted by: RABI | Nov 08, 2006 at 12:02 AM

こんにちは。オフィシャルのウェブではまだ何のコメントもありませんね。JEFFですか。。。結構微妙な感じがしてます。決して嫌いなシンガーではないですがJourneyのシンガーとしてどうかと言われると。。。ですね。
 全然関係ないのですが、オフィシャルのウェブに行ったときにソノマのワイナリーとJOURNEYがコラボして限定ワイン(サイン入り)を発売するようです。一本95ドルで1人2本までという値段設定(売上は寄付されるようです)、高いか安いか。私が現地にいたら買いそうな気がします。(笑)

Posted by: oracchi | Nov 07, 2006 at 07:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/12584750

Listed below are links to weblogs that reference Jeff Scott SotoがJOURNEYの正式メンバーに?:

« The Final Countdown のカバー(笑) | Main | BLACK LAGOON 第15話 »