« A CHANGE OF PACE / PREPARE THE MASSES | Main | 購入CD 11/27 »

Nov 23, 2006

BRYAN ADAMS "Christmas Time"

クリスマスが近づくと山下達郎の"クリスマス・イブ" や
WHAMの"Last Christmas" など、クリスマスソングが流れてきますが、
私が一番好きなクリスマスソングはこれ!

Bryanadamschristmastime
BRYAN ADAMS "Christmas Time"

85年にファンクラブ限定で発売され、その後12インチで発売されたものの、
すぐ廃盤になってしまい、94年に日本のみでCDシングルが発売されたそうです。

私は当時レンタルでダビングしたカセットのみしか持っておらず、
欲しいのですがかなりのプレミアが付いて手が出ません(泣)

|

« A CHANGE OF PACE / PREPARE THE MASSES | Main | 購入CD 11/27 »

Comments

早速、聴いてみました♪
ほんの短い間でしたが、
雪が深々と降る中、目の前に煌びやかなツリーが
情景として浮かびました☆。
彼らしさが伝わる、暖かい曲でした。
RABIさんは、お仕事がら、年末お忙しいと思いますが
素敵なクリスマスが迎えられると良いですね。

Posted by: LIZU | Nov 24, 2006 at 09:15 PM

LIZUさん、こんにちは。
リンク先のAudioで1分ほど聴くことができます。
温かいメロディがじわっとくる名曲です。
ベストとかに収録して欲しいところです。

Posted by: RABI | Nov 24, 2006 at 01:10 PM

RABIさん、こんにちは。
こんなクリスマス・アルバムがあるなんて知りませんでした。
きっと、キラキラ☆としたサウンドなんでしょうね♪
聴いてみたいですが・・・これは、私にも手が出ません・・・(笑)。

Posted by: LIZU | Nov 24, 2006 at 09:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/12670844

Listed below are links to weblogs that reference BRYAN ADAMS "Christmas Time":

« A CHANGE OF PACE / PREPARE THE MASSES | Main | 購入CD 11/27 »