« 購入CD 9/11 | Main | BLIND GUARDIAN / A TWIST IN THE MYTH »

Sep 13, 2006

ヘッドホン購入

Headphone今まで使っていたmp3プレーヤー付属のヘッドホンが壊れて片方が聴こえなくなってしまい、急遽amazonで購入しました。
片方だけだと聴いていて気持ち悪くなるんだよね(笑)
今まで使っていたのがネックストラップ式というヤツで、
これだとからまなくて凄く使いやすかったんで、
同じタイプを買おうと思ってました。
インナーイヤーにしようかとも思ったんですが、
これだと周囲の音が全く聞こえなくなるということで、
逆にそれは危険でしょということでやめました。
24時間発送の中から選んだのがソニーのMDR-NE3です。

音の切れが良くなって低音の迫力も増して、これはいいですよ♪
ヘッドホンを変えるだけで全然違うということをよく聞きますが、ホントですね。
ただ音漏れも以前より大きくなってしまったのは困りものなんですが(苦)

|

« 購入CD 9/11 | Main | BLIND GUARDIAN / A TWIST IN THE MYTH »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/11891491

Listed below are links to weblogs that reference ヘッドホン購入:

« 購入CD 9/11 | Main | BLIND GUARDIAN / A TWIST IN THE MYTH »